行きたいイオンシネマを、
選択してください
この夏、
どこで(劇場名)
犬部!
をみたい!

犬部!

犬部!

片野ゆか著「北里大学獣医学部 犬部!」(ポプラ社刊)を原案とした映画。青森県十和田市に、一人の変わり者がいた。花井颯太(林遣都)22歳、獣医学部の大学生。子どもの頃から動物愛護がライフワークで、一人暮らしのアパートには保護動物がぎっしり。周りからは変人扱いされても、目の前の命を救いたいという思いで保護活動を続けていた。ある日颯太は、心を閉ざした一匹の実験犬を救ったことから、ひとつでも多くの命を救うため、愛護活動をサークルにすることを思いつき『犬部』を設立。颯太と同じく「犬バカ」の同級生・柴崎涼介(中川大志)らが仲間となり保護活動を行い、それぞれの夢へと羽ばたいていった。動物を守りたいという一心で活動していた『犬部』から16年後。相変わらずの犬バカぶりで保護活動を続けてきた颯太が逮捕されたという報道をうけて、それぞれの想いと立場で動物と向き合ってきたメンバーたちが再集結するが、そこに柴崎だけがいなかった……。

東北 > 青森 > 弘前
際立つ臨場感と驚きの音響!
弘前

当館3・4番スクリーン専用設計のカスタムスピーカーで、非日常の音響空間を体験しませんか?

弘前

イオンシネマでは、前後・左右1席ずつ空けた座席の販売や、劇場の換気、専門家の監修による毎日の消毒など、感染症予防対策を行っています。お客さまが、快適な空間の中、安心して映画を楽しめる場所であること。より安全・安心な映画館を目指して、これからもイオンシネマは挑戦し続けます。