行きたいイオンシネマを、
選択してください
この夏、
どこで(劇場名)
サイダーのように言葉が湧き上がる
をみたい!

サイダーのように言葉が湧き上がる

サイダーのように言葉が湧き上がる

「四月は君の嘘」のイシグロキョウヘイが、言葉と音楽をキーワードに、少年少女のひと夏の?春を描いた作品。人とのコミュニケーションが苦手な俳句少年・チェリーと、コンプレックスを隠すマスク少女・スマイル。彼らはショッピングモールで出会い、やがてSNSを通じて少しずつ言葉を交わしていく。ある日ふたりは、バイト先で出会った老人・フジヤマが失くしてしまった想い出のレコードを探しまわる理由にふれ、それを自分たちで見つけようと決意。フジヤマの願いを叶えるため一緒にレコードを探すうちに、チェリーとスマイルの距離は急速に縮まっていくのだが、ある出来事をきっかけに二人の思いはすれ違い始める......。

東北 > 宮城 > 新利府
すべての人に優しい映画館
新利府

目指すのは宮城県一親切な映画館。 ​すべての人に優しい映画館を作ります。

新利府
関東 > 群馬 > 高崎
『映画館』で、映画をみよう。
高崎

ドライブインシアターやライブビューイングなど映画の新定番に挑戦してます!草津や軽井沢もいいですがイオンシネマ高崎にも是非お越しください。

高崎

イオンシネマでは、前後・左右1席ずつ空けた座席の販売や、劇場の換気、専門家の監修による毎日の消毒など、感染症予防対策を行っています。お客さまが、快適な空間の中、安心して映画を楽しめる場所であること。より安全・安心な映画館を目指して、これからもイオンシネマは挑戦し続けます。