行きたいイオンシネマを、
選択してください
この夏、
どこで(劇場名)
白蛇:縁起
をみたい!

白蛇:縁起

白蛇:縁起

中米共同制作のフル3DCGアニメ映画。中国の四大民間説話の一つ『白蛇伝』の前世の話。晩唐の時代、国師が民間人に蛇を大量に捕獲させていた。白蛇の妖怪「白」(見た目は人間の美少女)が国師を刺殺しようとしたが失敗。少女は逃亡の末、記憶をなくしてしまったが捕蛇村の少年「宣」に救われる。「白」の記憶を取り戻すため二人は冒険の旅に出る。その旅の中で二人は恋に落ちるが、少女が白蛇の妖怪ということも明らかになってしまう。一方、国師と蛇族との間に激しい戦いが始まろうとしていた。二人の恋に大きな試練が待ち受ける。

東北 > 宮城 > 新利府
すべての人に優しい映画館
新利府

目指すのは宮城県一親切な映画館。 ​すべての人に優しい映画館を作ります。

新利府
東北 > 山形 > 天童
映画に王手!”将棋の町“の映画館
天童

様々なジャンルの新作映画が続々公開!駅近、イモ天(イオンモール天童)にあります!駐車場も無料!!アクセス良好です。素敵な映画ライフを送りましょう!

天童
東北 > 福島 > 福島
古関裕而のまち・福島市の映画館
福島

福島駅より徒歩5分🎵映画ご鑑賞で駐車場5時間無料!

福島
中部 > 三重 > 東員
10スクリーンで映画をお届け
東員

三重県内にて最大スクリーン数(10スクリーン)で映画をお届けしております。たくさんの映画をイオンシネマ東員でお楽しみください。

東員

イオンシネマでは、前後・左右1席ずつ空けた座席の販売や、劇場の換気、専門家の監修による毎日の消毒など、感染症予防対策を行っています。お客さまが、快適な空間の中、安心して映画を楽しめる場所であること。より安全・安心な映画館を目指して、これからもイオンシネマは挑戦し続けます。